お知らせ

新型コロナウイルス感染症の対策について
 
平素より当キャンプ場ををご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当キャンプ場では安全、安心をモットーにご利用いただくため以下安全対策を講じて参りますのでご理解ご協力の程よろしくお願い致します。 

・感染症の疑いがある方、発熱等の疑わしい症状が発生した方は、ご予約,ご来場をお控えください。

・出発前に検温していただき、発熱がある場合はご来場をご遠慮ください。

・チェックイン時の管理棟での受付は、代表者のみの入場とさせていただきます。

・受付の順番をお待ちいただく際は、2m以上の間隔をお取りいただきます。

・咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合及びチャックイン時は必ずマスクの着用をお願い致します。

・滞在期間中、発熱等体調が悪くなった場合は管理棟スタッフへお知らせください。

・従業員の手洗い,うがい,アルコール消毒,マスク着用を徹底してまいります。

・テーブルやドアノブなど、こまめにアルコール消毒を実施してまいります。

・密閉空間にならないようフロント事務所やサニタリー棟など窓開け換気をしてまいります。

・フロントにシールドの設置しております。

・遊具等定期的に消毒を行ってまいります。

・トレーラーハウス等、宿泊施設においては、お客様の安全を考慮し通常清掃に加えアルコール消毒をしてまいります。

・各サニタリーハウスに手先消毒剤、手洗い水石鹸を設置いたしますが限りがあるため極力ご持参の程よろしくお願い致します。

 

また今後国や群馬県からの指示等あった場合その状況に応じて対応して参りますのでご協力の程よろしくお願い申し上げます。

▲このページのトップに戻る